プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo!オークションに商品を出品したいのですが、画像をアップロードしようとすると「Error: ERROR: イメージファイルが小さすぎます。縦横それぞれ32ピクセル 以上でなくてはいけません。」というエラーメッセージが出てうまくいきません。画像は縦横32ピクセル以上あります。

■使用機種 = Power Macintosh G3 OS8.1
■ブラウザ = Internet Explorer Vr.4.01
■画  像 = オリンパスCAMEDIA C-2020にて撮影
       Adobe Photoshop 4.0Jにて加工
       JPEG形式にて保存、拡張子「.jpg」はちゃんとつけてます。

心当たりのある方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今まで、一度もうまくアップロードできたことが無いのでしょうか? 私も同じような事があったような気がするのですが、エラーメッセージの表示が適切でない感じはしますが、ファイルを置いてある場所までのディレクトリーに、日本語使っていませんか?


あと、IEの4.01というのが気になります。IEでしたら5.02、ネスケなら4.7系で試してみては。
YAHOOのHELPに、ディレクトリー・パスに日本語がある場合に問題が起きる可能性があることや、ブラウザを変えてみると良いとあります。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/asell/asell …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!