都道府県穴埋めゲーム

先日、phaserでフォト用紙…という質問をしたものですが、
設定が悪いのかどうもきれいに写真が印刷できません。
PMのインクジェットの方がきれい…?
なんか設定が悪いのかと思うのですが、写真のうえに赤い点々が…。
粒子が荒いというのか。OSはMacOSXです。
機種異存ならあきらめますが、設定が悪いのなら、なんとかきれいに出したいです。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

設定の問題ではないと思います。


まず、フォト用紙ですが、ほとんどの用紙がインクジェット用として作られています。
フォト用紙のパッケージの裏などに、お使いのプリンタでの「用紙設定」は書いてありましたでしょうか?
書いていなければ、まず対応していないと考えた方が良いです。
phaserのメーカーの方で専用のフォト用紙を出していれば多少はマシかもしれませんが・・・
あと、インクの色数の問題もあります、PMシリーズは一部の機種を除き6色以上のインクを使用しています。
しかし、ページプリンタタイプはほとんどが黒+カラー3色ですのでどうしても劣ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
ありがとうございました。
やっぱ、むりなんですね…(;_;)

お礼日時:2005/11/12 09:14

インクジェットの方がずっときれいに印刷できます.


Phaser の能力はそんなもんです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい
ありがとうございました
やっぱ無理なんですね…(;_;)

お礼日時:2005/11/12 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報