プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮沢りえと貴乃花が破局した理由は何ですか?

A 回答 (3件)

宮沢りえのお母さんが、貴乃花の母親の素性を罵倒


したからだそうです。
あまりにすごいことで、又私も又聞きなので詳しい
ことは言えませんが、破局は仕方ないなと思いまし
た。
お互いものすごく傷ついたのでしょう。
    • good
    • 0

婚約発表のニュース直後に俳優の山城新伍が、


「双方の家族がいろいろ口を出して、この話は壊れる」
とTVでコメントして、見事にその通りになりましたが、どちらかというと山城新伍に先見の明があったというより、芸能界の関係者ならみんな読めていたことでしょう。
彼だから口に出すことができたんですが、本人はそうなって欲しくないから双方の家に自重してほしい意味で発言したようで、破局後のインタビューでも自分の予想が的中したことをむしろ悔やんでましたね。
わかっていなかったのは双方の家だけです。
    • good
    • 0

りえママが反対したからだそうです。



当時、りえさんはそこそこ売れていたのですがこれからもっと伸びる女優さんとして将来の活躍も期待されていました。
そこへ貴乃花と婚約があり、「お相撲さんと結婚するということはいずれは女将さんにならなければいけないかもしれない、それよりも女優としてもっと活躍をしてほしい」というりえママの反対により破局させられたそうです。
母子家庭で二人三脚でがんばってきたからこそ、やっと売れ出してお金も入ってきたのに・・・という感じで何かと干渉してくるのだそうです。
でも、最近になってりえママはりえの稼いだお金で海外へ移住するだとかで干渉もなくなり今の彼とはうまくいっていると週刊誌で読んだ気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!