プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コープスブライドは静かな感じですか?

私、映画を観る時、空いてないのにいつもおなかが鳴ってしまって、映画に集中できないんです。なので、コープスブライドがどんなストップモーションアニメなのか知りたいです。終始静かな感じですか?急に静かになったりとか、急に騒がしくなったりしますか?彼氏と観るのでちょっと心配なんです。

こんなこと気にしてたらきりがないというか、どんな映画も観れないことは分かっているのですが。

もう観た方、よろしかったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

先に上映があったティムバートンの「チャーリーとチョコレート工場」と比べると、静かです。

死体(コープス)との結婚というストーリーがストーリーですし。

ミュージカル仕立てというのか、登場人物たちの歌がところどころに流れますけど、これもそれほど騒々しいものではありませんでした。(バーでの歌は騒々しいですけど)
映画自体は良くできてますし、キャラクターも個性豊かなので、けっこう入り込んで集中は出来ると思いますが…。

話が変わりますが、空腹でもないのにお腹が鳴るのは、腸閉塞の兆候の信号だと、TVでちょっと前にやってましたけど。先週のスマステーションだったかな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。死体との結婚ですもんね。
確かに映画に集中しているときは鳴りにくいのですが。楽しんでこようと思います。

中学時代から緊張などで、ちょくちょく鳴り始めてたんですけど、腸閉塞の兆候の信号というのは初めて聞いたので、そちらの方についても、ちょっと考えてみたいと思います。

こんにちは

映画自体はおもしろかったのでお薦めします。
字幕でみますか?ジョニーが声をやってますが、初めキャラとジョニーがあいすぎていて、ジョニーって事をわすれてたぐらいGOODでした。

お腹のことですが、ドラッグストアにガスピッタンというのが売っているので、一時的になら1回飲んでみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
字幕で観ようと思っています。ジョニー好きなんです。
以前にガスピタンは試したことあります。残念ながら私には効かないようでした。でも随分経つし、もう一回飲んでみようかなと思います。