dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、写真を結合するソフトを使っていたのですが、
PCの不具合の際、誤って消してしまいました。
もう一度ダウンロードしたいのですが、見当たりません。
上下左右に結合が出来て、サイズも変更できる、
ダウンロードした際のアイコンが
『手をつないだ猫二匹』の写真結合ソフト(フリー)
の名前を知っている方がいたら教えていただきたく質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
これです!まさにこれです!!
一生懸命探していたのですが、見当たらなくて。
本当に助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 19:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました!
すごく似てるんですけど、今回探していたものとは違ったようです。
でも、使いやすそうだし、今後の参考にさせていただきますね!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!