プロが教えるわが家の防犯対策術!

GIMP初心者です。
印刷のためにレイヤーをまとめたのですが、また元のバラバラのレイヤーに戻したいのですがどうやればいのですか?
取り消し履歴は消えてしまいましたー!

A 回答 (3件)

グラフィックソフトで一度レイヤーを結合したら二度と分離できません。


水の中に氷を溶かし込むようなものだー。一緒になったら区別できないのです。

と言うか結合せずとも印刷って出来ると思うし、結合したものを元のバイナリで上書き保存するのは後が大変です。
結合後はjpgとかpngとかそういう形式で保存するのが一般的だと思いますよ…。
    • good
    • 0

元のファイルは開いてみましたか?



>>取り消し履歴は消えてしまいましたー!
なんで消えたの?
    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています