アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コスプレイベントやモデル撮影会ですが、撮影者(ファン)の方と2ショット撮影を不快に思うレイヤー・モデル様は多いのでしょうか?

私は交流系のコスプレイベントに参加した事があり、レイヤー様に許可を頂いて2ショット撮影をした事があります。しかし、そんな私の姿を見て私の事を怒っていたカメラマンの方やレイヤーの方も見受けられました。

質問者からの補足コメント

  • いずれにせよ、空気から浮いて周りを不快にさせていたという本来は自分で気付かなければいけない事を気付けなかった事を猛省し、私の事を怒っていた周辺の方々に感謝しなければいけない。という考えもあります。

      補足日時:2022/08/22 21:06

A 回答 (1件)

撮影者が0の時に撮影が自由に出来るイベントもあります。


大きなイベントではコンパニオンを雇ってますので
素人では無いのでコスプレ同士のサービスショットOKもあります。

公園の会場は、個人禁止じゃないかな
カメラ小僧とプロ撮影班に邪魔とか言うアリサマです。
オタの世界は厳しいかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!