アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には付き合って6ヶ月ぐらいの彼女がいるんです。別にケンカもせず、気まずい関係になったり...と言うこともなくて心配はないのですが...。

先日(といっても2週間前)、その彼女が僕の家に来て、僕の部屋に入れたんです。ただ音楽を聴いたり話をしてたり...と言う感じで、「まだ早いかな~?」と思って、かなり上のほうまでもってこうとは思わなかったんですが、なぜかキスだけはしたくて...。
で、帰るときに、「キスしてもいい?」と聞いたんです。「いきなりしたら殴るよ!」といつも言われるので...。でも、「ヤダ!」って言われて、「何で?」って言ったら、「あまりべたべたするの好きじゃないし、君の部屋に居ると襲われそう」って...。でもなんだかんだ言ってるうちに、結局したんですけど...。(付き合って2回目)

べたべたしたいと言ってるわけでもないのにそういわれたので、軽蔑されたような気がして。僕はしたいって思う気持ちは正常なのではと思うのですが。

その後別に変わりはないし、僕も言わないようにしています。でも、ヤダって言われたら素直にそのとおりにしたほうがいいのでしょうか?それとも女性には女性なりの考えと言うものが有るのでしょうか?それからその気にさせる方法とかありますか?例えばキスのタイミングとか、Hにはどうやって持っていくのか...。

男性でも女性でもOKですので、答えてください。

A 回答 (5件)

yuki620614さん、はじめまして。

スコンチョといいます。(^_^)

まず、おたずねしたいのですが、yuki620614さんにとって大事なのは何なの
でしょうか。私も男ですからムラムラとするのも分かりますし、付き合う女性に
そういった部分を求めるのも異常とは言えないと思います。

しかし「強引に行って嫌われたらどうしよう」というのは、彼女の気持優先
という選択で、これもあながち異常というわけではありません。そこで、問題に
なるのは、yuki620614さんがどこに自分のポリシーをもっていくかですね。

キスでもHでもなかば強引に既成事実となってしまう場合もあるでしょう。
女性も「仕方なかった」と自分で自分に理由づけられるかもしれません。また、
逆に強引に行って「さようなら」になる場合もあるでしょう。あんな野獣のよう
な男とはつき合えないって。

心底彼女の存在そのものが大事なら、彼女の気持ち&発言を優先してください。

>>僕はしたいって思う気持ちは正常なのではと思うのですが。

本当にそう思うのなら、思い切ってせまってみてください。キスでもHでも
共有した時間が長ければ出来るという類のものではないはずです。

傷つきたくないけどすることはしたいという態度では、、、、
    • 0
この回答へのお礼

相手を傷つけると苦手になってしまうのが、僕の特徴でして...。
だから強引にはあまり持っていかないようにします。相手の気持ちも考えて...。
ありがとうございました。

22♀です。

いきなりしたら殴るよ、とは…ちょっと字面だけだとビックリです(笑)
確かに、No.4さんみたいに、照れ隠しとかでやだ!とか言うことありますね~。
でもキスされるとほんとは嬉しかったりとか。
でも、その「殴るよ」の言い方によってはホントに嫌なのかもしれないし^^;
こういうことは、本人に聞くのが一番!

そんなに嫌なの?と聞いて「嫌じゃないけど…」などというなら照れ隠しかも?
まだなんだかんだと理由をつけるようなら嫌なのかも…
付き合ってるのに嫌なんだとしたら何か深い理由があるんでしょうから
話し合ってみるのもいいかもしれないですね。
    • 0

こんばんわ。

これって、彼女ほんとに嫌がってるんでしょうか・・・。
私も、経験ありますけど、
全然嫌じゃないのに、「やだ!」って言っちゃうんですよ。
それでも、強引にきてほしいんです、実は。
私の場合、単なる照れだったんですけど、何回も
されてるうちに慣れてきて、いちいち聞かれなくても
自然にできるようになりましたよ。
でも、断られても迫ってくるぐらいの男っぽさを
求めていたのかもしれないですね。
彼女の事が好きだから、
キスなりHなりしたいんだって事を
態度で表現してみたらどうでしょう。
抱きしめてあげるとか・・・。
性欲オンリーじゃないんだよ、みたいな。
どうでしょうか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

照れ隠しも少し有ると思います。結局しましたからね(^^)
ただ、あまり強引になりすぎないよう気をつけます。

じらされてるなー。

という印象ですねー。私なんかは、男性がなんかモジモジしてると分かるし、そういう男心をまだまだってもてあそんじゃう気持ちとかも分かるんですよ。(女って怖い!)
 でも、好きな人に対して可愛そうだから、普通これは控えると思うのですがねー。
 彼女気が強いんですかね。私を大事にしてくれなくっちゃ駄目!って、ちょっとわがまま入ってるような?まあ、こんな女性心理は同性の私からしてもかわいいものかもしれないけど。
 軽蔑されそうで怖い。もっと男らしくドーンと構えてくださいよー。彼女とキスするのにいちいち「お願い」なんて、疲れません?

うーん。でも、彼女は前の彼の事とかで男の人を怖がっているのかも知れないから、相手の気持ちは考えてあげないといけないでしょうけど。それにしたって彼女さんはちょっと優しいyuki620614に甘え気味だとおもいますよ。
 毅然とした態度も時には必要なのでは?
    • 0
この回答へのお礼

「それにしたって彼女さんはちょっと優しいyuki620614に甘え気味だとおもいますよ。 毅然とした態度も時には必要なのでは?」
おっしゃるとおりだと思いました。
彼女はあまりじらしたりと言うのはないと思いますけど...。

私は女だから彼女の視点で行くと・・・観察してる気がします。

まだ付き合って6ヶ月だから、本当のあなたを観察したいんだと思います。「この人は私のことを本気で心の中から好きなのかな?」とか「この人は私の何に惚れたのかな?」って今はじっくり観察をしているんだと思います。私もそうでした。
その彼女とどのくらいトータルでお付き合いしてるのか分かりませんが、今は彼女の気持ちに合わせて、心からのお付き合いをしていた方がいいと思います。
女の子が男の子をキスさせるようにし向ける方法は分かるんですが・・・。(友達の経験談で)見つめ合うようにし向けるのが最良らしいですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「見つめ合うようにし向ける」
今度実行してみます(^^)