アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD Shrink & DVD Decrypterを使って圧縮、バックアップを取るのは問題なく行えるのですがDVDに書き込む際にDVD-RWに一時的に書き込んで後で消去する方法はあるのでしょうか?
PCで焼いたCD-RWはDVDプレーヤーでは初期化できないのでしょうか?
バックアップについては最近始めたばかりなのでよろしくお願い致します

A 回答 (2件)

「PCで焼いたCD-RWはDVDプレーヤーでは初期化できないのでしょうか?」が質問であり、Shrink&Decrypterは関係ないですね。

PCで焼いたCD-RWでもDVDプレーヤーで初期化できるでしょう。

焼き焼きできるんだから、初期化を試してみれば?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。

違法なことをするのでなければDVD Decrypterは不要でしょう。

(DVDのプロテクトを外す行為は日本では違法です。)
DVD-RWへの書き込みは対応したドライブが有るPCであれば書き込みも消去も出来ます。
DVDプレーヤーでは出来ません。書き込む機能が有りませんから。
DVDレコーダーでDVD-RWに対応したものであれば初期化は可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。