【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は、今日の朝1時にEZwebにつないで、昼まで気付かずにつけっぱなしにしてました。こんなこと初めてなのでかなり動揺してます。その間一回も操作はしていません。機種はA5502Kで、学生割りに入ってますがWINではありません。どのくらいの金額がかかるでしょうか?

A 回答 (3件)

他の方も回答されていますが私も同じだと思います。

アクセスをして、そのまま放置されていただけですよね^^?そうでしたら、ずっと料金が取られていた・・ということはないと思います。

クリックを押した後、次のページに行く時だけ掛かると思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ずっと時間で料金が発生すると思っていたので安心しました。ありがとうございました。

パケット代とは、接続時間とは全く無関係で、送受信されたデータ量に応じて課金されます。

接続されている間にデータの送受信が全く発生していなければ料金はかかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安心しました。ありがとうございます

Ezwebは時間制ではないので、何時間つないでも通信しなければお金はかかりません。

操作をしていないので、ほとんど料金はかかってないでしょう。かぎりなく「0」にちかいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安心しました。通信しないとお金はかからないんですね~