アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の少年ジャンプ読みました。僕は中でも「ブリーチ」が好きなので早速読むと、「ええ~!?」ってとこがありました。
『ルキアってこんなに強かったの??』です。
敵のアルルカンを1撃で倒してしまいました。
敵の強さは、弱ってるとはいえチャドを瞬殺出来るような強さです。ましてや、敵は隊長らを始末しようと来てる敵なんで、強さも隊長クラスだと思います。
霊力に満ちたソールソサエティーで霊力の回復をし、死神の力を取り戻したにしろ、「こんなに強いんかい!」ってのがあります。
第一、こんなに強かったらとっくに、隊長は言い過ぎにしても相当いいクラスに上がれてるんではないでしょうか?どう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

まだ読んでないのでうずうずしてます!



そっかぁ、ルキアってそんなにパワーアップしてるのね・・・

っとそこでふと妄想、そういえばギガイの中になんかすごい道具隠されてたとか言ってたし
それの影響が少しずつでも洩れていたとか?
ギガイで長期間過ごしたことによって、低霊圧での高出力を必要とした場面が幾度もあったので、霊力コントロールが長けたとか?
実は地域担当に割り振られるものは元々ハイスペックとかとか・・・?
イチゴに死神能力渡している間にその霊気事態が底上げされててそれを戻されたからのうりょくあっぷとk・・・(ゴメンナサイゴメンナサイ

ブリーチ大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません!PCがトラブルでインターネットにつなげない状態でした。やっとつなげたので。

いろいろ想像するときりが無くなりますね。僕もそうです・・・(笑
パワーアップして帰って来たルキアの今後に期待です!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 11:39

見ました。

私も思いましたよ
おお、ルキア復活したのか!(これはあちらに残った段階で、復活
出来るだろうとは確信してましたが)と思いましたが、確かに
ごっちゅ強い!!!ただ、ルキアの死神シーンて、どれもこれも
昔話ばっかりですよね。1巻の段階で席官になっていたかが判り
ませんが、一護達と別れた後修行のし直しとかで、ちゃんと
席官になってる可能性も有りそうです。
 色々あって、根性も更に入れ直してそうですし
自己紹介で「13番隊――」までしか言えなかったけど、
自信に満ちてましたよね(^^)
何はともあれ、ルキア天晴れであります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません!PCがトラブルでインターネットにつなげない状態でした。やっとつなげたので。

ルキア復活!うれしいですね。特に今までは囚われの身で活躍するシーンがなかったので、今後に期待です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 11:37

私も読みました。


確かに、あれで倒せているのならおっしゃる通り。
しかし、今回はルキアの技が発動したところまでしか描かれておらず、来週、あの氷の中で敵がニヤリ、とする場面から始まるかもしれません。
私はそうなる確率が高いと思っているのですが、いかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません!PCがトラブルでインターネットにつなげない状態でした。やっとつなげたので。

確かにあの時は「これで終わるのかな?次号で氷の中の敵が復活してきて・・・」みたいな展開を予想していましたが、新たな敵が現れたようですね。
それから、先週、先々週くらい読んでないんですよ。買いそびれてしまって・・・。コミックに期待です!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!