アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月31日から6日間くらいで彼と旅行に行こうと計画中です。バリ島に行こうとしていたのですがテロの影響と雨期ということもあり、悩んでいます。なるべく海のあるところで12万円以内で行けるところが良いのですがお勧めがあれば教えて下さい。バリ島の情報も欲しいと思っています。

A 回答 (4件)

こんにちは。



タイのプーケットとその周辺(クラビ、カオラック、ピーピー島、ラチャ島)あたりはいかがでしょうか?
こちらもベストシーズンですよ。
特にプーケットにはバリに負けないくらい素敵なリゾートがたくさんありますよ。

また、マレーシアのランカウイ島やパンコール島など西側もベストシーズンにあたります。
マレーシアは物価が安く、高級リゾートにも比較的安く滞在できるのでお勧めです。バリやプーケットにはない水上シャレーもあります。

バリの情報ならチェックインバリやチェックインスパを参考になさってください。

参考URL:http://checkinnbali.com/
    • good
    • 0

こんばんは。

雨季の状況はわからないのですが・・近況を・・
28日にバリ島からかえってきました。
私たちも悩んだ末での新婚旅行でした。空港、ホテル、大きな店でのセキュリティチェックはたびたびあありましたが街中は特に混乱もなく平穏でした。
タクシーや店の方は「お客さんすごく少ない」といってました。一概に「大丈夫!」とは言えませんが私はバリにもう一度行きたくなりました(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。悩んだ結果、バリ島に行くことにしました。知人がいることが決め手になりました。お礼が遅れてしまい申し訳ありません。

お礼日時:2006/01/23 13:30

去年の同時期に同じ6日間でベトナムに行きましたが、よかったですよ。


ホーチミンで雑貨などの買い物はできるし、その予算なら5ッ星ホテルのツアーがあります。
海はニャチャンまで行けばきれいなビーチがあります。
ベトナムは南北に長いですが、南の方は亜熱帯で一年中暖かいので泳ぐこともできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。ベトナムも興味があるところのひとつです。今回は行けませんが次回に行ってみたいです!

お礼日時:2006/01/23 13:32

初めまして、こんにちは。



その頃『乾季』のリゾートでしたら…、

【サムイ島】タイ
【ホアヒン】タイ
【パタヤ】タイ
【セブ島】フィリピン
【ランカウイ島】マレーシア

こんな感じでは如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!