プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリーが間違ってたらごめんなさい。
わけあって小学校などで使われているテントを借りて、使うことになったんですが、そのテントについて質問です。いろいろなサイズがあると思いますが、だいたい大きさはどんなもんなんですかね?だいたい決まってたりしてませんか?当日までテントが借りれないため大きさがわからず困ってます。わかっているのは6本足だということだけです。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

学校用品のカタログを見てみました。



6本足のテントは
<1.5×2間>
・268cm×443cm×278cm
<2×3間>
・350~356cm×530~540cm×303~307cm
<2×4間>
・353~356cm×703~708cm×303~307cm
(奥行き×横幅×高さcm)
くらいの大きさでした。
6本足の基本的な大きさは『2×3間』だと思いますので、多分そのくらいの大きさじゃないかと思います。
でも学校で使用しているものですと、横幅の広い『2×4間』かもしれませんので、
可能でしたらお問い合わせしてみた方が無難かもしれません。
    • good
    • 0

私の経験上では、学校で扱うのは、ほぼ100%、2間×3間サイズですね。

    • good
    • 0

6本足だと、2号型だと思います


↓このタイプ
http://www.watv.ne.jp/~yagi-so/tennto2.htm
寸法は↑でもわかりますが
↓ここだと一覧でわかりやすいですよ
http://www.vic2.jp/ogawa_meeting/meeting_1.html

ちなみにこのテントは集会用テントと言います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!