プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京にあるダンススクールだってことは覚えているのですが・・・。
思いだせません!
だれかおせーてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

KABA.ちゃんが昔、フジTV「ウチくる!?」に出ていて、そこにKABA.ちゃんのダンスの先生が出ていましたので、


↓のダンススクールに間違い無いと思います。
http://www8.ocn.ne.jp/~dncarea/intro.htm
が、
ダンス好きは様々なスクールでお勉強するので、私も5ヶ所ほど通いましたが、KABA.ちゃんもここだけではないはず。
私も↓の人のように、KABA.ちゃんが代々木の某スクールに通っていて、先生もしていたと聞いた事があるのですが、
「そりゃぁ、色んな所で習ったり先生しているよな」
という感じです。

参考URL:http://www8.ocn.ne.jp/~dncarea/intro.htm
    • good
    • 0

確か名前の中に「代々木」がついてたと思います・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!