アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿です~(●^□^●)
早速質問です!!
ホットメールのアドレスってどーゃって変更するんですか???
変える方法教えて(下)さぃっ.+゜(・∀・)゜+.゜
お願ぃします。

A 回答 (3件)

NO.2です。


まず、いつもどおり古いアドレスでホットメールにログインしてください。
すると、右上に「ヘルプ」ってあります。
そこをクリックすると、上の方に
「hotmailのヘルプを検索」とあるので、
そこのボックスに「アカウント」と入力して検索してください。
その中に「アカウントを削除する」とありますので、
指示に従ってアカウントの削除手続きをすると、
古いアドレスにメールを送信した人には「メールが送信できなかった」という
アナウンスメールが届くようになりますよ。
    • good
    • 7

変更できなかったと思います。


再度、新しいアドレスを最初から取得しなければならないはずです。
古いアドレスもそのまま残ることになりますが、
古いアドレスでメールを受信できない設定にしておけば
それは問題ないかと思います。
その場合、古いアドレスにメールを送った送信者には、
「メールが送れなかった」という通知がちゃんときます。

この回答への補足

MSNのホットメールのトップでですか??
私、自動にログインするょぅに設定してたので
どぅすれば良ぃのか・・・。

補足日時:2005/11/02 18:24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できました!!新規作成をしたら(●^□^●)
ぁりがとーござぃました.+゜(・∀・)゜+.゜

それでぇ・・・古いアドレスに受信できなぃょーにする
方法ってどぅやるんですか??
良ければ教えて(下)さぃ☆★

本当に助かりました~(*´・ω-)b

お礼日時:2005/11/02 18:59

MSNホームから


http://www.msn.co.jp/home.armx
左下に HOTMAIL とありますからそこに飛んで、「新規作成」でアカウントが取れますよ。
試してみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!ホント助かりました~.+゜(・∀・)゜+.゜
ぁりがとぅございましたーヾ(≧∀≦)ノ

お礼日時:2005/11/02 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!