プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBS系で11/1(火)午後9時から放送されていた「ズバリ言うわよ!」に加藤茶さんが出演されていたそうですが、私は見逃してしまいました。細木数子さんと加藤茶さんの間でどんなやり取りがあったのか、ご覧になった方がおられましたら、どうか教えてくれませんか?お願いします。

A 回答 (2件)

最初に細木さんは加藤茶さんを、私の未来の夫だと紹介していました。

加藤茶さんのギャグに笑いすぎて、ハナが出てきたため番組中断して、ハナをかんでました。その後も笑いは止まらず、涙を流して笑ってましたよ。息も絶え絶えって感じでした。
「あんたもうこの番組に来ないでよ」笑いが止まらないので、笑いながら怒ってました。

加藤茶さんは心のまっすぐな人、お金の心配はいらない。長さんのたたりで前立腺が悪いが、色んな種類のお茶をたくさん飲めば大丈夫。
話し方に気をつける事。余計なことを言ってしまうので、人に誤解されやすい。
来年から最高の年になる。
今の女性とは別れたほうがいい。
離婚して後悔してることは、子供のこと。引き取りたいと思っている。
3年後に素敵な女性が現れるので、その女性と結婚したときに、子供たちが帰ってくるようになります。
あなたは出来る人です。がんばってください。

このような内容だったと思います。
細木さんは本当に笑い転げてましたね。
確かに面白かったです。
以上、参考になりましたでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私は細木さんのおっしゃるように加藤茶さんが3年後、幸せになっているといいなと思いました。

加藤茶はドリフターズ時代、リーダーのいかりや長介だけが金回りがよくBMWに乗っていたので、嫌がらせに毎日タイヤの所におしっこをしていたそうです

加藤茶はおしっこのでが悪いでしょう?
と聞かれて「はい」と答えてましたが
それはいかりや長介の祟りだそうです

離婚して子供の親権が奥さんにあるが、その子供を引き取りたいと考えてるでしょう?
3年後にいい女性が現れます
その方と結婚したら子供のほうから加藤茶のほうに絶対来ますよと言ってました

今つきあってる女性はよくない
今年・来年がいい年だから、活躍するでしょうと言われてましたよ

後は加藤茶のギャグに細木が涙を流しながら笑っていて、久しぶりにこんなに笑いましたと言ったら
有田が僕達と仕事していて久しぶりに笑ったはないでしょう??とつっこんでいました
    • 0
この回答へのお礼

細木さんが涙を流しながら笑っておられた加藤茶さんのギャグ、すごく面白かったんでしょうね。私も加藤茶さんのギャグを見たかったですね。