アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり長くやると、冒険しずらくなるのか、新しいドッキリのモニタリングをやりませんね?

毎回同じ企画の繰り返しで、マンネリ化してしまっていますよね?

やはりスタッフが異動して、受け継いだ側が、冒険(失敗)できなく、企画の継続でしか考え
られなくなってしまttのでしょうかね?

ボチボチ番組終了でしょうか?

A 回答 (3件)

つまらんよね。

発想が中学生レベル。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね!

なんか子供だましか、中高生向けの番組のような?

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/19 04:21

毎回ほぼパターンが同じだとその内飽きて来て見る気しなくなります。


刺激がなくなくなるので。 
そんな番組見る時間あるのなら別な番組見るか他の事をしてた方がまだ良いですね・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
5-6年前までは、結構視ていましたが、今年は1回視ただけです。

最近 TV欄を見て「ああ、また同じのやっている、、、」で、パス
の繰り返しです。 
なんか、ボチボチ終わる感じですね!(局としても全く力が入っていない)

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/19 04:27

ドッキリGPも同じ。


本当にワンパターンですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん ディレクターが不在か、無能担当者になったか?
ADあたりが、代わって、以前の物を焼き直しで番組作っているとしか思えないですね!

5-6年前までは結構面白かったのですが、、、今年は1回しか視ていません
(ボチボチ 終わる予感が)

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/19 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!