アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Roxio Easy CD Creator 5を使っているのですが、direct CDでフォーマットしたCD-RWを入れると、direct CDフォーマットユーティリティの画面が立ち上がります。じゃまなので立ち上げたくないのですが、どのようにすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

右下にある常駐ソフトにEasyCDのアイコンがあると思います。

右クりックでいろいろ出ますので該当する項目がありましたらチェックボックスを外されたらどうですか。ためしにやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。チェックボックスを外しても変わらなかったのですが、XP用のアップデートモジュールが出ておりそれを入れたところ直りました。XP搭載パソコンにに入っているのでアップデートモジュールが当たっているものと勘違いしていました。

お礼日時:2001/12/01 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!