アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画提供サイトを探しているのですが、レンタルDVDとか、月額~円とかそういうサイトしか見つかりません。

レンタルビデオ屋みたいな感じで、好きな作品だけをインターネットストリーミングで見れるサイトはないですか?

ジャンルは何でもいいです。

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いわゆるポータルサイトの

動画コーナーに行くと
たいていそのようなサービスがあるのではないでしょうか。
たとえばBIGLOBEだとBIGLOBEストリーム自体が
各ジャンルの動画配信をしていますが
その中の「動画検索」をクリックしますと
いろんなジャンルの単品の作品を検索して無料で視聴することができます。
おそらく他のサイトにもそういったサービスはあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

色々、ソネットとかヤフーとかGooとかみたんですが、やはりBIGLOBEが一番いい感じですね。

他のところは月額いくらとか、放送時間が決まっているんですが、BIGLOBEの好きなときに見れるのもあるみたいです。

私も色々ネットを検索して調べたところ、スカパーが来年から大々的にネット放映をやるみたいです。楽しみですね。

レンタルDVD屋へいくのは、面倒なので、ネットですぐ見れる時代が来るといいと思いません??

ありがとうございました。

GYAOというサイトがあります。

様々なジャンルがありますが、すべて無料で見られます。

参考URL:http://www.gyao.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

GYAOというのは、有線がやっているんですね。ユウセンは光事業に手を出しているみたいなのでこれからということでしょうか。

なにしろ無料で見れるというのがいいですね。名古屋に住んでいるので名古屋の番組をみてみました。こうやって、ローカルの製作局が作ったものを色々みれたりするのも、又楽しいですね。もっと、こういう動きが拡大すれば、視聴者側としては暇つぶしに絶好なんですがね。

僕も光なるものにようやく入会したので、動画サービスを楽しんでみたいと思ったのですが、まだ全体的にあまり普及していないみたいですね。

でも、参考になりました。ありがとうございました。