アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんの道具が実際にあったとします。

(1)タケコプター
(2)どこでもドア
(3)スモールライト
(4)タイムマシン

一つだけもらえるとしたら上の4つのうちどれが欲しいですか?
(他の道具でほしいものがあればそれでもOKです)
理由やそれを使ってどんな事をするか教えてください。

よかったら前回の質問もみてください♪
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1749125

A 回答 (42件中1~10件)

どこでもドアかタイムマシンで迷いますがタイムマシンのほうが夢がありますね


未来の世界を見てみたいです
    • good
    • 0

どこでもドアを空港に置いて商売しますw

    • good
    • 1

どこでもドアとタイムマシンで迷いますが、


やっぱりタイムマシンですね。
未来の世界を見てみたいです。
    • good
    • 0

どこでもドアです。


それがあれば旅行なども楽に行けるからです!
    • good
    • 0

どこでもドアですね。

通勤時間を減らして、朝はゆっくりしたいです。
    • good
    • 0

2番です。

    • good
    • 1

タイムマシンに一票。

    • good
    • 1

(4)タイムマシン

    • good
    • 1

皆さんの意見を見ていると(2)どこでもドアが圧倒的に多いようですね~


ぼくもどこでもドアです。
その理由は↓の人たちと同じですので省略します。

ただ、宇宙とか日本海溝とか、はたまた太陽なんていったらどうなるんでしょう?
    • good
    • 0

(2)どこでもドア



諸外国の本当に援助が必要なところに

救援物資(抽象的?)をこの手で

届けたい。一人では無理だし、ドラえもんに

手伝ってもらいたいな・・ああっマジで欲しいぃぃ
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!