【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

以前番組内で1.オ-ナーの運命 2.騎手の運命 3.馬の生年月日がわかると100%当たるといってました。ここで質問です。ここでのオーナーは誰の事ですか?それと必勝法の仕方知っている人いれば教えてください。(できれば実際してみて当たった人の声がききたいです。)よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

競馬には必勝法が無いから面白いのです。

100%当たれば全ての人がその方法で買ってしまい、配当も無くなってしまい、競馬自体が消滅します。
    • 0

これ、1か2のどちらかだけで良いはずですよ。

それに、至極当たり前のことしか言っていないんですが。

騎手の運命がわかると言うことは、いつのレースに勝つのかわかる言うことですよね。オーナーにしても同じだし、馬の運命でも同じですね。生年月日は不要ですね。
これがわかれば、誰でも当たりますよ。

これがわからないから、皆、苦労して予想するんです。細木女史にしても、当然、わからないはず。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その方は日本シリーズで「ロッテは絶対勝てない」だか「優勝は阪神」って断言した方ですか?

>(できれば実際してみて当たった人の声がききたいです。)よろしくお願いします。

それで当たったとは思えませんが。まぐれでなく当たった方がいるのなら私も知りたい(参考までに)

答えになっていなくてすみません。
    • 0

馬主のことですが実際にはなかなか当たりません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もしなにかわかる人いればおしえてください。よろしくお願いします。