プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日テレビでジャパネットタカタの社長は65歳だと言っていたように思いますが。でもちょっと検索してみたら、52歳とか。。。65歳は絶対にありえないと思うので聞き間違いだとは思うんですが本当のところどうなんでしょうか。

見た目よりかなり年齢が多いのは確かなんですが、気になって気になって仕方有りません(笑)

どなたか教えてくださいませんか。

A 回答 (4件)

http://www.president.co.jp/pre/20021014/004.html
このへんのなら信用できませんか?プレジデント誌のものですので。

1948年生まれだそうです。

それにしても年600億も稼ぐなんて、あなどれませんな。高田さん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあなどれませんな(●´∀`){ゲラゲラ

私は30代後半かと思っていました。。。。

お礼日時:2003/12/27 00:05

1948年生まれで55歳ですね


証拠は下のURL

参考URL:http://www.president.co.jp/list/author/953193557 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

証拠のURLありがとうございます。
これでやっと安眠できます(●´∀`)

お礼日時:2003/12/27 00:08

54才です。


でも若いですねー。

参考URL:http://www.e-comon.co.jp/magazine_show.php?magid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直「うちのオヤジと年一緒かぁ????」
「ありえへんっ!!」って感じですよ

お礼日時:2003/12/27 00:07

こんばんは。



1948年生まれなので、54~55歳だと思います。

http://www.president.co.jp/pre/20021014/004.html

参考URL:http://www.president.co.jp/pre/20021014/004.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/12/27 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!