プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りですが、『北斗の拳』のTVシリーズ(第1話~第?話 ラオウを倒すまで)を
未だにビデオテープでレンタルできるレンタル店をご存じないでしょうか?

いろいろ調べたところ、どこのお店もDVDでしか置いていないんです。

私にはちょっと事情があり、DVDでは観れない事になっています。
なので「最近はDVDプレーヤー安いから、この際プレーヤー買ってDVDで観ればいいじゃん」と
いう回答はご遠慮願います。

どうしてもビデオテープで観たいんです。

どなたか、まだあのお店にあるよ!という情報、ご存知の方おられましたら、
お教え頂けないでしょうか?

今、近辺のレンタルショップにタウンページで電話かけまくって調べていますが、
今のところ全滅状態です。

私は東京在住ですが、『北斗の拳』のTVシリーズがもしビデオテープで揃って
レンタルできる店があるならば、どんな遠くにでも行きます!!

一応エリアは関東甲信越(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・静岡・山梨・長野・福島・新潟)としておきます。

切実です!!

今、魂が『北斗』を求めています!!

どなたか、ご回答宜しくお願い致します!!

A 回答 (1件)

> 未だに

というか、過去にもTVシリーズ全話はビデオで発売されていないのでは?
数巻の総集編とかなら見た事ありますが。

まずは販売元になりそうなところに問い合わせして、そういった商品が存在する事を確認するのが先決かと。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
僕も最初はもともとビデオテープはないと思っていたのですが、
ツタヤのお店の人があったと言っていたので、
こうして質問させて頂きました。
今、一応、DVDの販売元に質問メール投げました。