アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画監督の森達也さんのファンレターの郵送先を教えて下さい。
 邦画のカテゴリーで質問したのですが、回答が寄せられませんでしたので、こちらに質問させて頂きます。タイトルの通りです。メルアドではなく、郵送先をご存知の方がいらしたら、教えて下さい。
 以前、別にファンレターを送りたかった方々の所属事務所や住所を調べようと思いまして、別のサイトで検索したのですが、ファンの方の日記のようなものがたくさん出てきてしまい、なかなか見つかりません。公式ホームページを見つけても、メールアドレスだけ載っていて、そこに郵送先を問い合わせても、返信がなかったことがありました。
 ですので、こちらに聞いた方が早いかなあと思いまして、質問させて頂きました。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

↓の吉永みち子さんのところにも同じ事を書いたのですが、

「マスコミ電話帳」「マスコミ名鑑」などの本が出ています。そこの「映画監督」「作家」などをめくってください。
タレントの場合は事務所の住所が書かれていますが、
映画監督の森達也さんの場合は、
載っているとすれば、
ご自宅の住所が書いている可能性が高いです。

ちなみに、大きな図書館だともっと詳しい「名鑑」が置いてあると思いますが、とりあえずは、本屋で売ってるものを試してください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。「吉永みち子さん」の方からの続きのコメントです。タレント名鑑が見つからなかったので、一人一人質問していくしかないかなあ、なんて思っていたところでした。(ちなみに、えなりかずきさんの郵送先をgoo!で尋ねたところ、こちらはすぐに知ることができました)。「マスコミ電話帳」、ですね。有隣堂で「マスコミ手帖」と間違えて言ってしまったので、ないと言われてしまいました(--)「マスコミ名鑑」の方はネットで検索しても見当たらないようで、有隣堂にもないようでした。
 書いていて思い出しましたが、昔、働いていた所でマスコミ電話帳を見て、書類を送っていたことがありました~。色々有難うございました!!