アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっています。
先日、リリーフランキーさんの本を読んで、大変感動しました。
どうしても、気持ちをお伝えしたく、ファンレターをお送りしようと考えています。
ですが、どこを探してもファンレターのあて先または所属事務所(?)等の住所が見つけることができません。
メールを送信できそうな場所は見つけたのですが、勝手なのですが、どうしても手紙を送りたい。と考えています。

最近、ファンになりましたので、リリーさんは手紙(ファンレター)は嫌いだとか、メールでしか受け取らない。などの情報でもかまいません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授のほど、お願いいたします。

A 回答 (1件)

メールで問い合わせてみてはどうでしょう?

もしかしたら、メールでしか受け付けていないとゆう事もあるかもしれませんので。
それか、J-WAVEでラジオをやっているので、J-WAVEに郵送してみるのも良いかもしれませんね。

ちなみに、リリーさんは物凄く良い方ですよ!
以前、某イベント会場でお会いした時にお声を掛けさせて頂いたのですが、気さくにお話してくれましたし、リリーさんから『何か書きましょうか?』と言ってサインまでして頂きました。

出版記念のイベントなんかでも、ひとりひとり時間を取ってお話&サイン&写真まで撮ってくれるらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
先日、ロックンロールニュースという、リリーさんが参加されているHPの主催者に問い合わせてみました。
ですが、連絡先等は教えていただけないということでした。
メールでは受け付けているらしいのですが・・・
ぜひ手紙でお送りしたかったので残念です。
回答、ありがとうございました。