プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずばり、タイトルのとおりなのですが、プライベートでは4人のうち、1人が他の3人と仲が悪くそのためになかなか映画化にならないみたいな記事を読んだことがあります。どなたか分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

私が前聞いた所によると、


キャリー役のサラジェシカ・パーカーと
サマンサ役のキム・キャトラルが
仲悪いらしいですよ。
3人vs1人なんですかね?
後、ミランダ役のシンシア・ニクソンは
最近”レズ”だとカミングアウトしました。
旦那さんが居て子供も二人居ますが
離婚した後、彼女が出来たそうです。
余計な情報でした★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!3人vs1人では必ずしもなかったかもしれません。おぼろげな記憶なので。でもその二人が仲悪かったなんて意外です☆私敵にはサラよりキムキャトラルのほうが好きなんですが。それよりミランダはレズだったのですか~~!びっくり。たしかレズと勘違いされる役の回もありましたよね。そのときはカミングアウトしてなかったでしょうから複雑な気分だったでしょうね・・・
びっくり情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/04 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!