アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手の中指を負傷し,包帯グルグル巻きの状態です。
患部を濡らさないために,ビニールで手を覆っています。
100円ショップで買った見た目に指の太いビニール手袋をはめてみましたが,それでも指がパンパンです。
正直,コンドームをかぶせるのが一番適している用に思えるのですが,
指先に精液溜めがあっては笑い者です。
極太の指サックってあるのでしょうか?
またそれに代わるアイデアお持ちの方,ご教授下さい。また具体的な製品名でお答えいただける方,それはどのような場所に行けば買えるかも教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://hanakigomu.co.jp/syohin01.html

医療用指サックがありますね

どこで購入できるかは?です
    • good
    • 0

>>指先に精液溜めがあっては笑い者です



いや、先端がつるっとして『溜め』の無い製品ってよく薬局で見かけますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!