プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ着信アリって映画と全然ストーリー違うのですがこれは映画みたいにおばけさんがやっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

映画はおばけだけの話ですが、ドラマのほうはおばけと別な犯罪とかを同時進行でやってるみたいですね。

私は毎回はみてないんですけど、呪いで死んだと思ったら実は人間に殺されてて「なーんだ呪いなんてないんじゃん」と安心させといて、べつな人が不可解な死にかたして「やっぱり呪いはあるのかも・・・」の繰り返しなようですね。
今日の回は映画でもありました。
ドラマだと長くする分話を膨らますためになんかくっつけないと続かないんでしょうね。

でも個人的に映画は怖かったけど、このドラマは怖くないみたい。
    • 0

たぶんそこが今後のみどころなのでは?

私は個人的にちゃんとした犯人がいそうなんて思ってみてるのですが。。。けど、犯人がいる時(人間の仕業の時)はわかりやすくなってる気がするし、、、やっぱりおばけのしわざなんでしょうかねぇ。。。どちらにしろ映画版みたいなわかりにく結末にだけはしてほしくないです。
    • 0