アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アイスストーム」という映画に出ていた男の子なんですがクリスティーナ・リッチと微妙な関係になってて、最後に感電死した男の子のフル・ネームと出演作品を教えてください。

A 回答 (2件)

http://ww4.tiki.ne.jp/~s-ishii/elijah.html
イライジャウッドかな?
自信なしです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どこかで見たことあるなぁと思っていて、すごく気になっていました。「危険な遊び」が初めてこの人を見た作品だったので、大分魅力のある雰囲気になってますます目が離せなくなりそうです。

お礼日時:2001/11/28 17:25

m99l318 さん、こんにちは~☆♪



長男のマイキー・カーバー役は、mimidayo さんが仰っておられる
『Elijah Wood』(イライジャ・ウッド)ですね。
生年月日 1981年1月28日 20歳

『2001年』
ロード・オブ・ザ・リング       

『1998年』
パラサイト              
ディープ・インパクト  

『1997年』
アイス・ストーム           
オリバー・ツイスト          

『1996年』
フリッパー  

『1994年』
8月のメモワール  
ノース/ちいさな旅人  
       
『1993年』
危険な遊び  
ハック・フィンの大冒険  

『1992年』
ラジオ・フライヤー      
フォーエヴァー・ヤング/時を超えた告白

この他にもまだあります。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どこかで見たことあるなぁと思っていて、すごく気になっていました。「危険な遊び」が初めてこの人を見た作品だったので、大分魅力のある雰囲気になってますます目が離せなくなりそうです。

お礼日時:2001/11/28 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!