プロが教えるわが家の防犯対策術!

鶴亀メールを試用してみたのですがアイコンが気に入りませんでした。
動作がさくさく軽快なメーラーなのですがアイコンが鶴と亀なのですから。
でもどうやらアイコンは変更できるようなのです。
作者のホームページからアイコンモジュールをダウンロードしたのですけどその後どうしたらいいのかわかりません。教えてください。
試用期間ゆえサポート掲示板(実はどこにあるのかよくわからない)や作者に直接聞くのも気がひけるのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それでは、


試用期間が終わるまで待ってみたらどうでしょうか?
入金する際に一緒に質問してみてはどうでしょうか。

普通は、アイコンを右クリックすると
アイコンの変更のボタンなり
何なりが有ると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてどうもありがとうございます。
徹底的に試してから入金したかったんですけど・・・
アイコンは右クリックしてもダメでした。

お礼日時:2001/11/28 21:16

ええっと、ダウンロードしてきたファイルを


解凍したら、その中の拡張子がTKMのファイルが
アイコンモジュールです。
あとは鶴亀メールのメニューから「設定」→
「全般的な設定」→「基本」と選択し、その中にある
アイコンモジュールのファイル設定でそのファイルを
指定してやればいいと思います。
TKMファイルを鶴亀本体と同じフォルダに置いてやるか
してやると分かりやすくなると思います。
これで出来なければ、試用期間中の制限という事に
なるかと思います。

ちなみに私もこのメーラーの軽快さが気に入って
バリバリ使ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。できました。
設定メニューがちゃんと用意されているのに気付きませんでした。自己嫌悪。

お礼日時:2001/11/29 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!