プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えっと今、中学で福祉についての選択授業を行ってます。
 それで、うちの班は「福祉活動専門委員」という福祉の仕事について調べる事になりました。
でも、何処のHPを探してみても「福祉活動専門委員」という仕事の内容などが見つからないんです。友達はどこかのHP上でこの仕事を見つけたと言っていたので、あることは、あると思うんですが・・・。
 
 このお仕事の内容、少しのコトでもいいです。関わることがあれば、ぜひ教えて下さい。お願いします。m(__)mペコリ

A 回答 (1件)

福祉活動専門委員ではなく、福祉活動専門員として検索すると出てきますよ。


私は全然専門外の人間ですが、GOOGLEで検索して役立ちそうなページを2つをほど・・・
http://www.ibaraki-welfare.or.jp/04job/sigoto.ht …
http://www.wakayamakenshakyo.or.jp/guide2000i/49 …
参考URLのGOOGLEなどで検索してみてくださいね。
頑張ってください。

参考URL:http://www.google.co.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですね!「福祉活動専門員」で検索したら、結構出てきました。
 わざわざ調べてくれて本当にありがとうございました。今日、中学校でもちゃんと調べが進めました♪本当に感謝です。どうもありがとうございました。(^^

お礼日時:2001/11/29 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!