アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinXP・バージョン2002・HPビルダーV6を使用しています。
HP上でお店を開きたいのですが(商品売買の許可されたフリーウェブサイトです)、通販サイトなどでよく見かける、欲しい商品の右端にある正方形の小さな四角の中にチェックを入れていって、最終的に合計金額が出るという、ああいったものはどうやって作ればいいのでしょうか。
現在使っている富士通FMVにHPビルダーV9ライトという、かんたんバージョンしか使えないものが入っています。
私はHTMLとかそういったものの知識は皆無です。
お買い物チェックシートの無料配布サイトですとか、簡単な作り方などや、もしかしたらHPビルダーV9ライトバージョンに入っているのでありましたら、教えてください。
基本的には今まで使っていたHPビルダーV6を再インストールして使うつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ビルダーですと こんなのが販売されてますが


http://www.junglejapan.com/products/hpb/nsk/

オンラインショッピングを開業するなら WEB上で作動するCGIなどのプログラムがないと無理ですよ!

レンタルが簡単かと 
http://cart.fc2.com/

CGIが設置できるなら
http://www.web-terakoya.net/library/cargo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
レンタルで試してみます。

お礼日時:2005/11/08 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!