【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

6日の日曜日に深夜12時半ぐらいにやっていた番組なのですが、番組名が思い出せませんッ・・・。
確かダイマスター?だったような気がするんですが…
昔のアニメのような感じで10円玉のようにマンホールを転がしたり、自動販売機のおつりのような音を何とかするよう会社に電話したりとめっちゃめちゃおもしろい内容でした。
ご存知の方、教えてください!

A 回答 (2件)

『FNS地球特捜隊ダイバスター』でしょうか。


http://wwwz.fujitv.co.jp/dybastar/index2.html
    • good
    • 0

今晩は


こちらでしょうか?↓

FNS 地球特捜隊 ダイバスター
http://wwwz.fujitv.co.jp/dybastar/index2.html

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/dybastar/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!