アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクールオブロックで、『学校一の○○』ってやってますよね??
その人の写真はどこでアップされてるんですか?おしえてください。

A 回答 (2件)

携帯ならトップページから職員室へ。

そのなかに「SOLイチの生徒」みたいなのがあるのでそこから見れると思います。
PCならトップページから出席簿をクリック。
放送された日の写真をクリックしたら見れますよ。
一応公式ページのアド、載せときますね。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
出席簿ってなんですか??
ひょっとして、職員簿のことですか?

補足日時:2005/11/12 18:34
    • good
    • 0

No1のものです。



はい。職員簿です!間違っていました!すみません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!