アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの空物映画を教えて下さい。(アクション)

A 回答 (3件)

トップガン系ならば


『アイアン・イーグル』
『メタル・ブルー』
最近ではありませんが爽快なアクションです。

旅客機系ならば
『乱気流タービュランス』
『エアフォース・ワン』
『パッセンジャー57』
『コン・エアー』
一級品のハラハラドキドキ感は色褪せません。

独自路線ならば
『エネミーライン』
ミサイル迎撃シーンのリアルな描写は瞬きがもったいないくらい素晴らしいデキで作品自体も面白いです。

『インターセプター』
前半は飛行機内サスペンス→後半はドッグファイトで楽しめます。

『ブルーサンダー』
ヘリ物ですが渋くてカッコイイです。市街地戦が迫力あります。

『007オクトパシー』
冒頭のミサイル追尾アクションの15分は映画1本分の興奮&面白さです。
後半の小型機ぶら下がりアクションも素晴らしいです。

新作ではジョディ・フォスターのスカイサスペンス『フライトプラン』が評価が高いそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
とても参考になりました!

お礼日時:2005/11/11 10:24

ほとんど#1の人に挙げられてしまいましたね。



「メンフィス・ベル」をお勧めします。
珍しい第二次大戦の爆撃機モノです。
人間模様も丁寧に描かれており、感動系の映画です。
アクションよりはヒューマンよりの映画です。

あと「零戦燃ゆ」もいいですよ。
当然、二本映画です。
かなりの大作で感動モノですよ。
    • good
    • 0

今公開中の「ステルス」おススメです!



参考URL:http://www.sonypictures.jp/movies/stealth/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!