アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトのシフトの参考にしたいので、みなさんの年末連休何日から何日までか教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

12月26日から、年明け1月6日まで「休みなし」です…



毎年、こんな感じですね!

盆暮れ正月に休んだことは20年以上ありません。

こんなんで回答になったでしょうか?(^ O ^)/~~
    • good
    • 0

今年は、曜日の並びがグッドなので、12月29日から1月6までの9日も休めるんですが、さあて、金が持たないぞ・・・

    • good
    • 0

本当は29日から3日まで・・・なのですが、4日に出勤しても挨拶だけで終わるので・・・・今回は年休取って、6日までの連休にしてしまいます。



久々の旅行を楽しんでこよう♪
    • good
    • 0

普通会社員のダンナは29日から6日までです。


サービス業の私は1月1日から5日までです。年末は28日休みですが、29日から大晦日まで仕事です。(T_T)
あ!!グチっている気が・・・すみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!