プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ビーズ工作(犬や小さなカバンなどほとんどビーズとテグスのみで作れる作品)にハマッてしまい、色々レシピの本なども買っています。
しかし、結構本代って高いんですよねw

インターネットで無料レシピを公開してるサイトなどを探してみましたが、なかなか良いサイトが見つかりません。
もしレシピを公開してるサイトでお勧めのサイトがありましたら教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

ここには「QOO」や「ピカチュウ」、「トトロ」があります。


すべてレシピが載っていますので、ぜひ行ってみてくださいね。
中でも、QOOは好評で、たくさん作りました!

参考URL:http://homepage3.nifty.com/omura/
    • good
    • 8

有名なのでご存じかも知れませんが、わたしはココがお気に入りです。



参考URL:http://www.beadsmania.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!