アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーメッセンジャーをアンインストールしたいのでしが、やり方がわかりません。すごく基本的な質問かと思いますが、教えてください。
Windows98です。

A 回答 (2件)

スタートボタン>設定>コントロールパネル


の中の アプリケーションの追加と削除を選択
インストールと削除の中にYahooメッセンジャーがあるので
ダブルクリックすれば アンインストールできるとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、はずかしいくらい簡単にできました。
ありがとうございました。
この方法は他にもできますね。
今後参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/11/30 11:52

[スタート]-[プログラム]の中に[Yahoo!メッセンジャー]のフォルダがあると思います


そのフォルダの中に[Yahoo!メッセンジャー]と[Yahoo!メッセンジャーのアンインストール]というアイコンはありませんか?
[Yahoo!メッセンジャーのアンインストール]をクリックすればアンインストールがカンタンに実行されますよ

アイコンがない場合には回答No.1の方のご指示のように
[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]で「アプリケーションの追加と削除」
でYahoo!メッセンジャーを削除しましょう(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はずかしいくらい簡単にできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!