プロが教えるわが家の防犯対策術!

「三色パン」といえば、あんこ+クリーム+ジャムorチョコが定番ですね。

私は大の甘党なんで、3種類の甘い物が食べられて、幸せですが、甘すぎて敬遠する人も多そうですね。

そこで、こんな中身の三色パンなら食べたい、というアイデアをお聞かせ下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。



今の気分で。

パンドミー生地で
アンドーナッツ+メロンパン(クリーム入り)+豆

フランスパン生地で、
チーズ+ベーコン+バジル

デニッシュ生地で
ウインナー+コロッケ+ほうれん草のソテー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程、パン生地との組み合わせとは、秀逸なご回答ですね。

個人的な好みからいえば・・・う~ん、全部美味しそう。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/14 22:54

楽しい質問ですね♪


って事で私も参加~(^▽^)

・コロッケパン+カレーパン+焼きそばパン
 男子学生とかに人気でそうじゃない??

・メロンパン+チョコチップメロンパン+夕張メロンパン
 メロンパン大好き~♪

・マロン+パンプキン+スイートポテト
 秋限定販売!!

どうかしら??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「コロッケパン+カレーパン+焼きそばパン」、確かに学生さんが買いそう。でも、ちょっと胃がもたれそう・・・

「メロンパン+チョコチップメロンパン+夕張メロンパン」、パン生地の三色タイプですね、いいかも。でも、メロンパンって、美味しいのにボロボロ落ちて、食べにくい・・・

「マロン+パンプキン+スイートポテト」、季節感のある「限定物」は、売れそう・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/16 06:02

こんばんは、お邪魔します。


いつも楽しい御質問、有り難うございます。

欲しい3色パン・・・
「ツナサラダ」「スクランブル・エッグ」「つぶつぶコーン」の取り合わせ。
有りそうで無さそうなんだけど・・・どっかで売ってないかなぁ。

でも、なんか胃にもたれそうですね。
失礼しました。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜んでいただいて、幸せです。

「ツナサラダ+スクランブル・エッグ+つぶつぶコーン」ですか、朝食コースですね。
私は単身赴任中で、つい朝食を省いてしまうんですが、この三色パンがあれば・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 20:44

・紫いも+男爵いも+やまいも


・トマト+マンゴー+メロン
・ナタデココ+コーヒー+紅茶
・ハチミツ+ヤクルト+ブルーベリー
・スイカ+イチゴ+ピーマン
・紅トマト+翠トマト+黄トマト
・ミント+モモ+イチジク

ま、こんな感じざますね。

で、実際に見たものは・・・
★アンコ+ケチャップ+ミソ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お待ちしておりました。
トマトと何を組み合わせるか、楽しみでしたが、「マンゴー」と「メロン」は、想定外・・・

「ナタデココ+コーヒー+紅茶」、パンに入れない方がいいのでは・・・

一番私好みは、「ミント+モモ+イチジク」ですね。

しかし、実際に見たという「アンコ+ケチャップ+ミソ 」が、最も強烈かも。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 19:16

私の学校の近くに「ホットドッグ」ならぬ「アイスドッグ」があります。

ホットドッグのパン生地に、ソフトクリームを乗せたものです。熱いのと冷たいもののコラボレーションがこんなにいいなんてと思いました。
なので、ホットドッグのようなものに、ソフトクリーム、あんこ、白玉みたいにパフェ風なものが食べてみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アイスドッグ」、私好みです。食べてみたい・・・

「ソフトクリーム、あんこ、白玉」も、パーフェクトに私好みです。
但し、パンとして造りだめが出来ないのが難点ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 13:21

好きな物と、色彩を考えて、



スクランブルエッグ(黄色)
トマトのソテー(赤)
ミントチョコ(ペパーミントグリーン)

...すごいブーイングが聞こえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にブーイングしませんよ。
食後のおやつまで含まれているし、いいんじゃないでしょうか。
でも、普通の三色パンのように、どこに何が入っているか分らないと、最初にチョコから食べることも・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 13:18

ハンバーグ・チーズ・ポテトサラダ


チーズバーガー&ポテトを連想。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーガーショップのセットメニューを、一発で食べてしまおうという、凄いアイデア!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 13:16

私はあまりアンコが好きじゃないので・・・


クリーム+ジャム&マーガリン+ハチミツが良いです。
あれ?ジャム&マーガリンが入っちゃ4色になっちゃう?(笑)
ちなみにジャムは・・・イチゴ・マーマレード・リンゴ・ブルーベリーを日替わりにして欲しい。(わがままだなぁ・・・)

あと、#6さんみたいに、肉まん+ピザまん+カレーまんも良いですね。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ジャム&マーガリン」は、既に一体ものとして認知されているので、許可します。
尚、名古屋では「あんこ+マーガリン」「あんこ+ホイップクリーム」が、一体ものとして主流となっております。

日替わりも、いいアイデアですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/12 19:34

三色パンでは無いですが三色おにぎりが時々コンビニなどであります。



たらこと高菜とシャケだったかな?

おにぎりのほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは、三色おにぎりですか。
大きめに作って、具が混ざらないようにして下さいね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/12 19:31

カレーパンとソーセージパンとアンドーナツがくっついた3色が良いです。



もう一つあります。肉まんアンまんピザまんがくっついたのですが、パンじゃないからダメでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惣菜三色パンも、いいですよね。一個で栄養たっぷりの昼食が取れる・・・

「肉まんアンまんピザまん」もいいですけど、どんな形に作るのか、難しそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/12 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!