アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのハマった、面白い(続行中でも可)少年漫画教えてください。

少女漫画も好きなんですが、ちょっと恋愛、恋愛というのから離れたくなりまして(笑)
今までに面白かったのはスラムダンク、封神演義、ダンドー、ヒカルの碁などです。

絵が北斗の拳のようなのは苦手です。(すいません・・。)
できれば恋愛、恋などがテーマじゃないもの。友情みたいな?宜しくお願いしますー。

あとNARUTO読んでるかた、面白いですか?

A 回答 (22件中21~22件)

ボンボン坂高校演劇部


マインドアサシン
るろうに剣心
スプリガン
勝手に改蔵
カメレオン
湘南純愛組
南国少年パプワくん

今んトコ思いついたのはコレ位
少年誌しか読まないからイッパイありすぎて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あげてくださり有難うございます。
●ボンボン坂(売ってしまいましたが、読みました。面白かったのに忘れてました(^^;
●マインドアサシン(こちらも読みましたー。この作者が書かれた明稜帝 梧桐勢十郎に姉妹でハマりました)
●るろうに剣心(テレビ見てました!!懐かしい!)

そのほかは名前を聞いたのも初めてです。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/12 23:33

「デス ノート」って漫画面白よ!!!!


ヒカルの碁の作者が、ストーリー考えていますよ。絵は別の人。
途中から、ヒカルの碁と同様に、つまらなくなってしましますが・・・・・(私の場合)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”デスノート”こちらは聞いたことあります(^^)
試し読みしてきました。絵が綺麗!(ヒカルの碁を書いたかただそうで。)
ストーリー気になる所ですが・・・参考にさせていただきますー。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/12 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!