アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KAT-TUNは赤西くんと亀梨くんで人気が二分されているようですが、皆さんはどちらが好きですか?
ちなみに私は赤西くんです。

A 回答 (14件中1~10件)

私は、亀梨派です。

「anego」では赤西くん(というか黒沢くん)にクラッと行きかけましたが、もともと好きな顔立ちなのは亀梨くん。あの目ヂカラにヤられています......でも最近はちょっと痩せすぎのような気もしますが。
私の周りでは、たいていが「anego」で赤西ファンになったのに、近頃の赤西くんのやる気なさそうな様子(歌番組のダンスやごくせん同窓会での態度)が評判悪く、コメント力のある亀梨派に流れる傾向にあります。でも、赤西くんも違ったタイプでカッコいいので(ちょっと目を細めて流し目くれる時のセクシーときたら!)、やっぱり二人が並んでるのがお互いでお互いを引き立てあって一番ステキですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
グラチャンが始まって、亀梨くんの方がキャラ的にはいいかなと思いました。

お礼日時:2005/11/17 01:13

KAT-TUNを初めて見たときは赤西君派でしたけど、最近は断然亀梨君派ですね。


硬派で一生懸命な感じが好感持てます^^
ちなみにうちの母は赤西君派です~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそうですね。
今では亀梨くんがいいキャラだと思います。
まさに「一生懸命」ですよね。

お礼日時:2005/11/27 05:50

亀梨くんですね~。




ただ、赤西くんのあの「ヘタレキャラ」結構気に行っています(笑)
やる気バリバリの亀ちゃんと、ヘニャヘニャな赤西くんを見てるのが面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
後半になって亀梨くん、人気出てきましたね。
確かに亀梨くんはやる気バリバリですね~。
好感が持てます。

お礼日時:2005/11/19 06:32

私は亀梨くんですね。


やる気があるのがいいって思います。
あれだけ忙しいのにTVで見る亀梨くんは疲れた顔一つ見せないで全てに一生懸命やってる姿がすごく好感持てます。
また若いのに仕事が好き、仕事に一生懸命っていう姿がかっこいいし、でも見せる笑顔はまだ幼い所もあるのが魅力的だと思います。

うちの母は亀梨くんより赤西くん派です(ただ母はジャニーズが好きではないので見た目で言ってますが・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに顔は赤西くんだと思います。
でもキャラ的には亀梨くんかな~と思い始めています。

お礼日時:2005/11/17 01:17

私は、どちらかというと、やっぱり亀梨君が好きです。


と、思い始めたのは最近のことで・・・
土曜日のドラマに『野ブタ。をプロデュース』っていうのがあるのですが、それを見てからです。
なんか、コメント力があっていいな、と思うからです。
「かっこいいなぁ~。」とTVなどで見る度こう思います。
(母は、亀梨君はワイルド系、みたいなことを言っていました。私は、「そこがいいのかもなぁ」と思います。ちなみに母は赤西君がタイプだそうです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も顔は赤西くんなのですが、グラチャンでのコメントを見て、亀梨くんに傾き始めてます。
赤西くんのパーマを見て、唖然としましたw

お礼日時:2005/11/17 01:16

どっちかというと赤西君派ですね。


初めて出たドラマ晴れ着!ここ一番のころからのファンですね。
でもKAT-TUNの中では上田君が一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/17 01:14

私は亀梨くん派です。


顔が好みにジャストフィットなんです。
少しツンとしてそうというか、フェミニストそうじゃないというか?
それと目に力があるなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これからバレーボール「グラチャン」でKAT-TUNをたくさん見れますね。
また好みが変わるかもしれません。

お礼日時:2005/11/15 14:30

赤西くんのが好きだったんですが、野ブタを見ていて


亀梨くんがいいなと思うようになりました。
ツンとしてる顔で、ふと笑った時とかいいなって思いますね。
喋ったりしてるの見るとなんかおもしろいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/15 14:29

私は赤西派ですね。

私もドラマanegoを観てからなんですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/13 23:20

私は亀梨くんがかっこいいなぁ~と思います。


顔が自分の好みなのと、
しゃべっている所を見たら、案外しっかりしているのと、面白いので、
いい若者や~と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
亀梨くん、やっと1票ですね。

お礼日時:2005/11/13 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!