アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それぞれグループの中で一番好きなメンバー、一番嫌いなメンバー教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

セクゾの佐藤勝利君のファンです。


菊池君はもっとハキハキ歌った方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セクゾだったら佐藤くんが一番ですね。
菊池君は一番嫌いです。顔からしてチョット無理ですね…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 11:44

伊野尾くんは好き嫌い分かれるみたいです。


女々しいと捉えるか、可愛らしいと捉えるか…

手越 & 山田は、チャラ男っぽくて嫌ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伊野尾君は明治大学だから頭はいいんですけどね。
ナヨナヨしてる感じがダメです。
男ならもっと男らしくあってほしいです。
手越君はチャラチャラしてますよね。
イッテQよく見てますが、その時は面白く見てますけど、ジャニーズのカウコンだと似合いもしないのにブルーのカラコンしてたり、自分に酔ってるなーって感じがします。
山田君はチャラいというか、あれは絶対自分の事かっこいいと思っちゃってる感じですね。
お前大してカッコよくねぇからって言ってやりたいです(^ ^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/05 14:45

好きなメンバーは関ジャニ、その中でも丸山隆平さん!!滑るのも好きです。


嫌いな方はいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も丸山君良いと思います。
関ジャニだと、渋谷君が苦手ですね。
面白いんですけど。ちょっと生理的に受け付けないところがあります。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/05 14:41

関ジャニ∞、丸山隆平くん。



嫌いまではいきませんが、好きにはなれないのがA.B.C-Z
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もA-B-C-Zは好きになれないですね。
キスマイと仲良いからまぁ、いっかって感じです(笑笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 11:54

嵐です。


中でも、相葉くんがすきです。
(‘◇‘)ソフラン♪
嫌いなメンバーはいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐だったら櫻井君です。
最近は相葉君は上戸彩さんとビールのCMに出てますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 11:52

関ジャニ∞は、いつ見ても面白いですね


かっこいい上面白いので好感が持てます

一方好きになれないのは、
KiS-My-Ft2 千賀
KiS-My-Ft2 宮田
この2人ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千賀君と宮田君、いいところあるんですけどね〜。
ファンとしては少し残念な意見でした。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 11:50

ジャニーズだとやまぴー好きなんだなぁ



TOKIOは楽しいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山下君昔から変わってないですよね。
石原さとみと付き合ってからカッコよくなった気がします。
TOKIOは面白いですよね♪
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 11:49

詳しいメンバーは分からないのですが、「夜ふかし」に出ている村上さんは好感が持てますね。


ジャニーズらしくない、ラクダ色のジャケットが似合うということで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

村上君私もいいと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 11:47

昔から好きなのは、モッくんです。


それとHey!Say!JUMP 伊野尾くん

好きになれないのは、
news 手越
Hey!Say!JUMP 山田
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊野尾君好きなんですか!?
私大っ嫌いなんですよね〜。初めて見た時から生理的に受け付けなくて。
JUMPの中だったら有岡君が一番です。
手越君と山田君はわかるような気がします。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 11:46

No.1です。



すいません・・・。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気になさらず(^^)

お礼日時:2018/04/01 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!