アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに私は吾郎ちゃん,慎吾ちゃん、木村君、草なぎ君、中居君の順だと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

木村、香取、稲垣、草薙、中居 の順だと思います。

    • good
    • 0

1.木村君 2.香取君 3.吾郎君 4.剛君 5.中居君


です。
    • good
    • 1

1.木村君


2.慎吾ちゃん
3.吾郎ちゃん
4.中居君、草なぎ君
    • good
    • 1

あくまで、「SMAPの中で」での回答です。



1.木村くん
2.慎吾くん
3.吾郎ちゃん
4.中居くん&剛くん

私も、木村君のいかにも“俺はカッコ良くて歌も歌えるんだぜ!”的な歌い方はあまり好感持てません。SMAPの中では上手いけれど、世間一般で見ると普通だと思います。
逆に、あまり上手くないと言われる、剛くんと中居くんは、上手くないけどカッコつけない素直な歌い方で好きです。それに中居くん、最近上手いですよね!
慎吾くん、吾郎ちゃんは、少しでいいから発声を習ってみてほしいです。声は素敵なので、歌唱力が今のままじゃもったいないと思います。
    • good
    • 0

「SMAPの中で」歌が上手い順に並べると、



1.木村
2.香取、稲垣
3.中居、草なぎ

になると思います。

余談ですが、個人的な感想としては…
キムタクはあくまで「SMAPの中で」上手いだけで、特に可も不可もありません。なのに、あの陶酔的な歌い方は本気で勘弁してほしい(>_<)

吾郎ちゃんは声が好きなので、もっと歌唱力がつけば良いものになると思います。香取くん、草なぎくんは素直な歌い方が好きです。

そして、中居くんはすっかり歌が下手なことで有名になってしまいましたが(苦笑)彼のラップは、なかなか格好いいと密かに思ってます(^^ゞ
    • good
    • 0

1.木村


2.香取
3.稲垣
4.中居
5.草なぎ
    • good
    • 0

人の好みによると思いますが…



私の場合は、
 1.香取君
 2.木村君
 3.吾郎ちゃん
 4.草なぎ君
 5.中居君
でしょうか。

個人的に香取君の歌声が一番好きです。
    • good
    • 1

皆さん中居君が・・・だと思うのは、うたばんとかの影響で思ってるだけかもしれないですね。

自分が思う順番は、次の通りです。
NO1:木村君。どの曲の音程でも確実な歌声ですよね。
NO2:香取君。木村君ほどではないですが、バラードもそつなくこなしてます。
NO3:吾郎ちゃん。たまに、バラードとかの曲で音程が?というところがあるので。
NO4:草なぎ君&中居君。草なぎ君もバラードで??があるので。
中居君は、テレビだとわざと音程をハズシているようにしているからではないでしょうか。
    • good
    • 0

木村君>吾郎君>慎吾君>草なぎ君>中居君だと思います。



でも中居君の声はブルースとか歌わせるとかっこいいと思います。
    • good
    • 0

森君をいれていいなら…



森>木村・稲垣>草薙・香取>>中居…かな??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!