アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ZeppTokyoのライブに行くのですが
私の持っているチケットはA200番台です。

オークションなどに出されているチケットを見ると
A・B・Cのチケットがそれぞれ7~800番ずつ発行されているようです。
この様に3種類のアルファベットで区切られた
チケットでのZeppTokyoのライブに行かれた方
いらっしゃいますでしょうか?
入場が、A1~800→B1~800→C1~800の順なのか
番号優先なのかが知りたいのです。

もし番号優先だと、Aの200番台でも、BやCの
人と並列になるので、600番目の入場になるのでしょうか?

ZeppTokyoの座席表や過去の質問も参考にしたのですが、
座席表は、A~J位まで(?)細かく分けられた
物しか探せず、参考にはならなそうなのです。

大体ですが、A・B→ファンクラブ先行や主催者先行
でチケットを取得した人
C→一般発売でチケットを取得した人
という感じみたいで、
アルファベットが若い方が有利な気もするのですが・・・。

一応、主催者に電話をして問い合わせたのですが
当日ZeppTokyoに行かないと分かりません
との回答(汗)

そのライブごとに、入場の仕方や順番は
違うと思うので、「これで正解!」というのは
無いと思うのですが、実際にZeppTokyoで
A・B・Cのチケットでの入場を経験された
事のある方、参考までに、どういう順番だったか
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

 この手の質問には繰り返しお答えしてきましたので


過去の質問を検索してみたのでしたらおわかりになっていると思うのですが
整理番号をつけるのはプロモーターで
Zepp Tokyoは単に会場を貸しているだけにすぎないのです。
だからZepp Tokyoでの入場の仕方について統計を取ってみたって意味がありません。
一般的な回答ですと、大部分はA、B、Cの順での入場で
同時入場はまれな入場だと思います。
そのAのチケットがファンクラブでの入手であればまず間違いないと思いますが
同時入場を決断するのはプロモーターというよりアーティストサイドだと思われますので
そのアーティストの過去のライブがどうだったかをファンサイトでチェックする方が
よっぽど真実に近づけると思いますよ。
プロモーターはこの手の質問には絶対に答えませんので
みんな自分たちで情報を入手して判断しているものなのです。
    • good
    • 10

基本的にはA B Cの順で入っていきますよ。


Cが先に入るということはあまりないですよ☆
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!