プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜市内(横浜駅周辺、新横浜駅など)のインターネットカフェなどで画面のプリントアウトができるところを教えて下さい!至急です、お願いします!!

A 回答 (2件)

至急・・・


間に合うのかな?

横浜駅横 モアーズ裏 2Fのマンガ喫茶(名前失念 1Fは牛丼屋)

たしか5枚までは無料で プリントアウトできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>SLIM様!
全然間に合います(笑)明日早速行ってみます。
実はあまり期待していなかったので、
こんなに早くレスがいただけて助かりました。
本当にありがとうございました(#^.^#)

お礼日時:2001/12/01 23:27

「ぽんた」という名前だったと思います。


それから、東急ホテル沿いのampmの2階にある「pl@net」(?)は枚数制限がなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

piglet様
情報、ありがとうございました。
プリント枚数によってはこちらの方がよいかもしれませんね。
助かります(^^ゞ

お礼日時:2001/12/03 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!