アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガルシアの人気のバッグと同じ形で、色は黒、縁取りが金色のバッグをよく見かけます。

たぶんそんなに値は張らないと思います。ローリーズファームとかそういった感じのお店で売ってそうな感じなんですが、探してもなかなか見つかりません。

どこかで見かけた方がいましたら、是非そのお店を教えてください。
ちなみに私の住まいは東京です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ビニール掛けのトートバッグの縁に小さいレースがくっつているような形でしょうか?形がよく似たバッグはTHE EMPORIUM(エンポリアム)やバイオレットハンガーで見たことがあります。


エンポリアムは確か3000円台でした。店舗は駅ビルには大体あります。バイオレットハンガー(サマンサタバサ系列)の方は結構お高いです。20000万円弱だったような。都内では丸井に入ってることが多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THE EMPORIUMのものがそうでした!
教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/12/03 13:41

こんばんは。



ガルシアと同じ形で縁取りがゴールドでしたら
「バイオレットハンガー」かなぁ・・・と
思ったのですがお値段は高いです。。。
色はピンクやブラックや緑とか、いろいろあります。
http://www.samantha.co.jp/bland/vh.html

↓こちらがわかりやすいでしょうか。http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/8190 …

バイオレットハンガーは個人的に欲しいバッグです!
違いましたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで教えてくださってありがとうございます。

色々考えて買いたいと思います★

お礼日時:2005/12/03 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!