プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、付き合っている彼氏とは遠距離関係です。日本と海外なので簡単には会うことができないのですが、、、。

遠距離になってから彼からくるメールに”いっぱいキスしたい””セックスをしたい””○○とセックスしている夢を見た”などの言葉が多くメールの文のなかに入ってるんですけど、、、。彼に「エッチな文が多すぎるんだけど」と言ったら”○○のことが好きだからエッチしたいし、エッチなことを話したい”と返ってきました。

今まではほとんど無視していたんですが、彼の希望に答えてあげたいとは思うのですが、、、。 
メールでえっちな話しってどんな感じにしたらいいのですか?教えてください。それと、男の人ってこんなものなんですか?彼の性欲が強すぎるだけなんでっすかね?

(遠距離になる前はそんなにエッチなメールはこなかったんですが、遠距離になって期間が長くなるとともにエッチ度が高まってきています。)

A 回答 (4件)

あえない欲求不満が、そのような形で現れているのだと思います。



また性的にも欲求不満なのでしょう。独りでしていたとしても、カラダは収まりますが、気持ちは乾いたままです。

あなたの「希望にこたえてあげたい」というのは、彼にとっても嬉しいことだと思いますよ。
ただムリにHにすることはありません。彼のメールに質問し、時折あなたの気持ちを織り交ぜるだけで、充分にも思えます。

「いっぱいキスしたいってどれくらいなの?」
「キスって、どんなキスをしてくれるの?」
「しばらく会ってないから、抱き合うのもはげしくなっちゃうのかなぁ?」
「夢ってどんなのだったの?」
「わたしも会いたいし、さびしーな・・」などなど。

彼の性欲が強すぎるのでもなく、あなたに会えず、またできないことで、性に対して飢餓状態だと思いますよ。
メールで相手をしてあげて、今度会ったときは充分に愛し合ってください。
そういう意味でメールは、今度会うまでの気持ちの上での前戯なのかもしれませんね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男性とのおつき合いは彼が初めてで、高校、専門、職場と女ばかりのなかで生活をしてきたので全然男の人の心理がわからなくって困ってました。

「いっぱいキスしたいってどれくらいなの?」など、このような言葉は全然思い付かなかったです。このような言葉を送れば彼も喜んでくれそうです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/17 00:09

私も国内ですが、遠距離恋愛をしています。


質問者さんの彼と同じように
私の彼もそぅいうメールを送ってきたり
毎日メッセをしているのですが
そのときにもそぅいう内容によくなります(笑)
私も最初は恥ずかしくて
なんともうまく答えられず
恥ずかしいっていうことくらいしか返せなかったです(>_<)
でも、たとえエッチな表現だったとしても
それは私のことを求めてくれる証拠なわけで
そういうのがなんかとても嬉しくて
最近は、恥ずかしながらも
「はやく抱きたい」とか言われたら
「私もだよ、はやく会ってしたぃねw」くらいのことは
なんとか返せるようになりました。
まだまだ私も上手く返せるほうじゃないので
参考にならなぃかもしれませんが(^^;)
がんばって彼の希望に答えてあげてくださぃねww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。

遠距離恋愛の多くの人は、彼氏とエッチメールをしているのですね。安心しました。こんなこと恥ずかしくって友達には相談できなくって、、、、。

少しずつ彼の希望に答えられるようになりたいです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 17:01

こんばんは。



私も国際&遠距離恋愛中です。

ここのところ、彼と電話をしているとb-j-rさんの彼氏さんのようなことを聞きます。

私の場合は夢ではなく、「今、すごく触りたい」とか「あの日のこと覚えてる?」というような感じなのでちょっと違うかもしれませんが^^;

そんな時、私は受話器を通してたくさんのキスをします。そして、時々ささやくように彼の名前を呼ぶと、すごく喜んでくれます。

あくまでこれは電話でのやりとりです。メールだとまた違うのはわかりますが、もしも電話をする機会があれば、試してみてください。
癖になると危ないですが・・・。

参考になれなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう内容を言ってくるのは、私の彼だけではないんですね!

「今、すごく触りたい」こういう似たようなことはよくメールで送ってきます。電話でも話しはするんですが、電話では”キスしたい”くらいなんですよね。メールになるとエッチ度アップです。

>受話器を通してたくさんのキス
彼は受話器を通してキスをしてきたりするので、彼にのってキスをしてみたいと思います。ありがとうございました。 

お礼日時:2005/11/17 00:59

遠くに行ってしまって、彼、欲求が溜まって


きたんだとおもいますけど....

”○○とセックスしている夢を見た”ときたら、

どんなSEXしていたの?詳しく教えてと
返しましょう。「私も見たよ」と返せば
彼も、盛り上がるかも。

彼、やりたいのと淋しいのと重なって
いるので、優しく対応してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなSEXしていたの?なんて聞き返すのは恥ずかしいですね。でも彼はそういうことを聞かれたり、話したいのかもしれませんね。今度試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/17 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A