アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットエクスプローラー(IE)でページ上のリンクを押すと、その後は色が変わりますね。たとえば、リンクをクリックする前は青で、クリックした後は黒(ページの設定によって赤とかもある)。
この機能は便利なんだけど、色が変わるとマズイ場合もあります。たとえば、家族や友人が同じパソコンで見ると私の過去の閲覧ページがばれてしまうとか。
でも、自分にとって「既に見たページかどうか」の確認に役立つ。
さて、質問です。
IEでページ上のリンクをクリックするとリンクの色が変わりますね。でも、変わって欲しくないリンクもあります。変わって欲しくないリンクだけを元の色に直す方法がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ここの4番の回答が参考になるかも


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1681785

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1681785

この回答への補足

こ、これはすごい。
たいへん助かりました。
ホントにホントにたいへん助かりました。今まで、無理かと思っていただけに、たいへんありがたいです。

補足日時:2005/11/22 19:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!