プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪(伊丹)空港、モノレール駅の周辺で自転車やバイクを停めておけるような場所はありますか?
駐車場はたくさんあるようなのですが…

A 回答 (1件)

モノレールの駅のしたあたりに、皆さん停めてますね。

ちらりと見るだけなので、違法か合法かは判りません。

二輪を預かる所もあるようですね。
http://www.jcoltd.com/jp/2rinryoukin.htm

参考URL:http://www.jcoltd.com/jp/2rinryoukin.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
二輪でも、1日2日と預かってもらうような所はけっこうするんですね…自動車とあまり変わらないかも??
参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/01 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!