プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポップアップがブロックされていて、特定のサイトが見ることが出来ません。
Yahoo!やgooツールバーはダウンロードしてません。
ノートンの広告ブロックの設定を変えましたが、表示できませんでした。
昔の質問で、ツール→プライバシー・・・などという方法があったのですが、ポップアップブロックの設定の場所がないのです。(サイトとなっている)

あと、特定のサイトが見れないのです。
設定しなくてもポップアップが表示されるサイトもあるんですけど・・・・
どうやったら直せるのでしょうか?
急いでいるのでよろしくお願いします。
winXP、IE6です。

A 回答 (2件)

 Ctrlを押しながら更新か、ページを開いて見れませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日やったとき出来なくて、今日ずっとそれでやってたらできました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 12:58

 IEでの設定は、ツール→インターネットオプション→セキュリティ


→レベルのカスタマイズ→ポップアップブロック→無効にする ですが
普通は、Ctrlを押しながら開くか更新で表示するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IEの設定の方はどこを探してもなかったんです。
Ctrlを押しながらやったらできました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!